人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめましてexcite   

Hapi*Hopi (fc2)
こちらから、引っ越してきました

気分も新たに・・・エキサイトblog

随分長らくお休みしてたんだけど、
久しぶりにブログでも書いてみようかという気分になってきました。



決して忘れていた訳でもなく
やめてしまっていた訳でもなく

ただ、「お休みしてて、ごめんなさい」って更新を、
早めに一度入れとくべきだったと反省。


なんだか、気持ちではとっても気になりつつ
ほったらかしてる雰囲気満載だった(いや、ほったらかし状態だった!)私のブログに
時々来ては、ぽちっと応援していてくれていた方

本当に、ありがとう053.gif

感謝してます。
私って、幸せ者です。


過去のfc2ブログはせっかくの軌跡なので残そうと思います。
これからは、心機一転、こちらでも宜しくお願いします。

ハンドメイド ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

by hapihopi | 2011-11-24 14:18 | 日々の幸せ

<< お引越ししてきました >>