連絡ばさみって・・・(実用編) #3   

「連絡ばさみ」使ってる所って、
日本中探しても、山口県の一部だけなんじゃないかぃ・・・?
もしかして・・・?

ネットでも、ほとんどヒットしない言葉(;一_一)


どなたか、
他にも使ってる所あるよって知ってる方いらっしゃるかしら?




そんな、きっと、
超マイナーなものにお熱を上げる
管理人ぷりんこが
今日は「連絡ばさみ」を実際に使う所をご披露♪


実はこの「連絡ばさみ」
ふたつ作ってまして・・・
b0243436_13542930.jpg

ハピえじ用&ホピえじ用


ハピえじはもう使ってます。


ハピえじが学校で使ってるプリント達は
よく、こんな姿になってます。
b0243436_13584596.jpg

まあ、男だからね(;一_一) 落書き(模様?柄?)もスゲー


いや、入れ物さえ変われば
キレイに保てるんでないかぃ?とあわ~い期待も込めて・・・
b0243436_141842.jpg

こんな日に限って、宿題の漢字は
ほ~らぴったり入るよ。 (ほら、はみ出すなよ)





b0243436_1474997.jpg

A4クリアファイルに対応していない(入らない)、
ハピえじのランドセルにも・・・・ピッタリ~~♪




これで、プリントをちゃんと挟んでくれさえすれば・・・
くれさえすれば・・・(ToT)
ハンドメイド ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ
[PR]

by hapihopi | 2012-02-02 14:11 | 布小物 | Comments(2)

Commented by cototoro at 2012-02-02 14:09 x
はじめまして**
いつも楽しみに見させていただいてます!
素敵な作品ばかりで、幸せな気分になります(^^)
これからも、かげながら応援してます★
Commented by ぷりんこ at 2012-02-02 15:57 x
cototoroさん!はじめまして**
いつも、遊びに来て下さってるんねーーー!!!
とっても、嬉しいです。
一人でも楽しみにしてくれている方がいらっしゃるって考えだけで、ブログもヤル気モリモリです(*^。^*)
これからも、宜しくお願いします。

<< 連絡ばさみ・・・販売編 #4 連絡ばさみってご存知? #2 >>