オレンジ色ブレードの・・・バブーシュカ   

昨日に引き続き・・・
バブーシュカ!


キットを作っていたら、
久しぶりに自分も編みたくなってきました。



編んで欲しいな~~って言ってくれたお友達用に、どうかな?
b0243436_11454490.jpg

オレンジも可愛いねっ!


編む前にブランケットステッチをまずかけるんですが、
その時の糸が随分余ってしまったので、
お花も編んで、付けてみました。
b0243436_11412992.jpg

カワイイお友達に、きっとお似合いだよ (-。-)y-゜゜゜


明日は、清潔感マスクのピンクストライプを使った、ハンカチ・・・お楽しみに!
ハンドメイド ブログランキング  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  人気ブログランキングへ





[PR]

by hapihopi | 2012-02-08 11:52 | 布小物 | Comments(2)

Commented by じぇん at 2012-02-08 15:52 x
すごいよねー、同じものをいくつも作れるのって。
わたしねー、無理みたい(爆)
ボラニットも結局ぜんぶ違うものにしたし。
飽き性なのよね、きっと。

バブーシュカ・・・ワタシがしたら給食のおばちゃんやねー
((´∀`))ヶラx2
子供がするとあんなにカワイイのにね~。
あの可愛さはどこへ飛んでっちゃったのかすらね?(知るかっ)
Commented by hapihopi at 2012-02-08 16:17
じぇんさんもー、大ジョーブ!
だって、みんな私含め(!?)お母さん達や先生がするんだよー。
じぇんさんカワエエから、イケるっ。
これは、お遣い物だから、同じ物イパーイになったのね。
私も自分が作るなら、なるべく違うものを作ろうとする心理だわ~。分るわょ~。
そういえば、カウルとスヌードて頭巾とヘアネット!?・・・ウケタ~((´∀`))ヶラx2

<< 機能的ティッシュケース&ハンカチ 可愛いくて人気、バブーシュカ >>