カワイイ(*^_^*) miniガーゼハンカチ   

先日紹介したティッシュケース&ハンカチのハンカチ!
洗い替えがあるといいんでないかい?!・・・と作りました。

作りだしたら、あんなのも、こんなのもって、
色々作ってたら・・・

昨日、ブログ更新するの抜けてた!ハッ((+_+))

b0243436_1574010.jpg


まー、そんなこともあるね~。

b0243436_158672.jpg


週末だし、ぼんやりするよね~。

b0243436_1584182.jpg


毎日更新したいって思ってたのに、
未練たらたら~~~\(T_T)/~~~なのne

ホント、毎日更新できる方々、尊敬するわ~。
コツコツ、偉いわ~って。


b0243436_1512853.jpg






    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)←ここで販売中




*****えじえじ*******

ハピえじ!

晩ご飯の時に、
「お茶ついできて~!お父さんのも、お母さんのも・・・」
ってお願いしたら・・・

大きいコップに3つ、
一生懸命持ってきたよ。









底の方にちょこっとづつお茶を汲み分けて・・・(;一_一)






それだけしか、なかったのね・・・お茶。











お茶少ないんだけど・・・とか、
どうしたらいい・・・?とか、
そんな知恵が備わって欲しいんですけど・・・・
ハンドメイド ブログランキング   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   人気ブログランキングへ





[PR]

by hapihopi | 2012-02-12 15:19 | 布小物 | Comments(0)

<< miniハンカチ、もういっちょ やっぱり、この色合わせが好き・... >>