ポップなテッシュケース   

昨日のバレンタインデー
みなさん、どーでしたかー?


我が家は、
けんかの無いような感じで、
みんな、ひとつづつ・・・(+私)

ヒトゴトながら、ありがたいなぁ♡



そして、
昨日の記事の例のチョコを息子たちにあげたところ、
やはり大変喜びまして・・・・(*^^)v

ホピえじは
表面のしずくちゃんみたいな絵をなめなめして消したところで
「あっお父さんにも見せてあげよう!」
って残しました


(;一_一)
オイオイ・・・・
もう見えないし・・・・
キチャナイし・・・
食べちゃいなよ・・・・
とも言えず。





*********



さて、本題!

ポップな柄が気に入ってる
ナスカン付きティッシュケースです
b0243436_4221974.jpg

口はカンヌキしてあります。

裏っカワ↓
b0243436_4223525.jpg

Hapi*Hopiはんこも押して・・・
って、
使い過ぎて、だんだん消耗してきてる気がするのは私だけ?
(T_T)


b0243436_4224960.jpg

写真では、こんな子供用のちっさいティッシュを入れてますが、
街で配ってくれる普通のティッシュも
ぴったりサイズで入ります。
優れもの・・・(多分)




    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)←ここで販売中











ハピえじ
図工の材料を、ゴミ捨て場から・・・!?
私が捨てたばかりの紙ごみを、学校に行く途中漁って持って行ったらしい・・・
気合入ってます(--〆)
ハンドメイド ブログランキング  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  人気ブログランキングへ
3つのブログランキングに参加しています♪

ケータイの方はコチラから ↓  応援クリックして頂けると嬉しいです♡ 
ファイブ ブログランキング  布物・布小物ランキング  人気ブログランキングへ





[PR]

by hapihopi | 2012-02-15 04:38 | 布小物 | Comments(2)

Commented by じぇん at 2012-02-15 14:59 x
きのこカワユス。
いいわー。このティッシュケース、ワタシの中で大ヒットだわっw


あ、バレンタイン・・・ブログで話題にもしなかったな~www
オットちゃんにはカカオ80%以上のビターな奴をスーパーで買っといたw
「スーパーの袋から出て来てリボンも付いてないしお手紙もないのぉ~~」
と嘆くフリをしておりましたわwww

男子ばっかりだしまだまだバレンタインはにぎやかやろうね~。
Commented by hapihopi at 2012-02-16 05:44
じぇんさん、ひゃ~ん♡
やっぱりオットちゃんに・・・・♪
そういえば、ウチもお手紙なかったわ((+_+))
そだね、お手紙もあると嬉しいんだね!・・・メモメモ
お手紙付きか、スルーか・・・究極の選択か!?

じぇんさん、ティッシュケースのこんな系のお好き?
そかそか、じゃ、大人用とか作っても、良いかも~~♪ダネ(*^_^*)
今日もコメントありがとー!!

<< 機能的&ポップ&・・・またまた そういえばバレンタイン ♡ ネタ >>