マリンっぽい、レッスンbag   

先週末頃から、
tetoteという販売サイトでピックアップ作品になっていた
レッスンバッグ♪
b0243436_654231.jpg


嫁ぐことになりました!

いや、男の子向けだから、婿に行くのか・・・!?
いや嫁か!?
<どっちでも、ええて?>



レッスンバッグは、
我が子の分も、バザーの分も含め、もう相当な数作ってきましたが、
ついつい女の子向けが多くなってしまって・・・

男の子向けで、キャラクターでない、イイ感じの物を作ってみたくて・・・


っていう思いから出来た作品でした。




気に入って頂ける方がいらっしゃって本当に嬉しかったです♡
ありがとうございます。





他にも、男の子向けのレッスンバッグやシューズ入れもあります。
コチラ↓
    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





そういえば、
ちょっと前に完成したグラニーバッグ・・・
アクセス数をどんどん伸ばして・・・

スゴイな~と、感心しきりでして・・・(;一_一)自分の事なのに。


イベントに参加する前などは
みんなは今時期、どんなものが欲しいんだろう・・・
って、街中の人のバッグを、ジロジロ観察しながら歩いてしまったり・・・
ちょっとコワイぷりんこ

グラニーバッグや、レッスンバッグの事など色々思い巡らせてたら
人気ブログランキング
こんなアンケート見つけました!!




すばらしい。
完璧です。
私も知りたい・・・・

是非、投票お願いします。




えじそん’Sが、あさっての次は何だっけ?って話題で盛り上がり・・・

つづきは明日・・・お楽しみに♪     Please click→fivestyle
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  人気ブログランキングへ  ハンドメイド ブログランキング
3つのブログランキングに参加しています♪







[PR]

by hapihopi | 2012-02-21 06:37 | 布小物 | Comments(0)

<< えじネタ! しあさっての次は? 女子向け、防災頭巾カバー♪ >>