私のお気に入り おむつ入れ   

今、私の使ってるおむつ入れ♪
とっても使いやすいんです。

b0243436_155919100.jpg

縦長の手提げ型


バッグinバッグの様にいつも子ども用のバッグに入れておいて、
あ!おむつ交換ねって時には
このバッグだけ提げて
トイレへgo



私の定番は
おむつは4枚。それと、おしりふき

b0243436_1615217.jpg

ぴったりで無駄がないです。

更に言うと、
ラミネート側におしりふきの入れ口を向けておけば、
周りの物が濡れる事なし!!
バッチリです。


お店で見た形を参考に
サイズ等、自分仕様に作りました。

巾着を使ってた時よりも
かっこよく!?おむつ替えに行けて・・・満足してます♪



もうダイブ使い込んでますが・・・(;一_一)






コレをお友達用にもう一つ作ろうと計画中(*^^)v



こんな形はいかがですか?!  Please click→fivestyle






*****ちょいえじ*****


Jr*えじに水を飲ませて、私も一口ごくり・・・

「おいしい?」って訊かれたので

「おいしいよ」って答えたら・・・・・






「よ か った ね」






だって・・・(ToT)

なんて嬉しい、ひと言でしょう・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  人気ブログランキングへ  ハンドメイド ブログランキング
3つのブログランキングに参加しています♪



Please click→布物・布小物ランキング
Please click→人気ブログランキング





[PR]

by hapihopi | 2012-03-06 16:11 | 布小物

<< ポップな がま口 Jr*えじに、褒められる >>