人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティーの切り替えコースター   

先週末、ホピえじ(次男)が卒園しました。
長男、次男と、5年間お世話になった幼稚園

思い入れたっぷりの、ありがたい幼稚園でした

新しい幼稚園だったので、
長男のママ友だちと、ハンドメイドのサークルを作って
毎年、いろんな新しいメンバーと出会って、
毎年、親しくなった仲間が卒園していき・・・

そして、
その偶然の出会いの中で知り合った
ある時期のママ友達と
ハンドメイド作品を、イベント出店する為の集まり・・・am.nuを作り・・・
リバティーの切り替えコースター_b0243436_6514113.jpg


去年の春、立ち上がって、もうすぐ一年


子ども達は卒園してしまっても
ママ達はずっとつながって、
これからは仲間がam.nuで集まって
楽しんでいけるような場所になって欲しいです。

ぷりんこにとっても、大切な場所です。 Please click→fivestyle




・・・・・\(~o~)/・・・・・



っと、am.nuの紹介はこんな感じで、
Hapi*Hopiが絶好調にお世話になってるtetoteで、
am.nuも、販売開始する事にしました。

で、卒園後やっと新規出品の作業ができまして・・・

早々におひとつお嫁に行ける事になりました(ToT)嬉
リバティーの切り替えコースター_b0243436_7232565.jpg

ありがとうございます




可愛がってもらってね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  人気ブログランキングへ  ハンドメイド ブログランキング
3つのブログランキングに参加しています♪








by hapihopi | 2012-03-14 07:25 | 布小物

<< ちょこっとキラッと、がま口 ブレード付き リネンのバブーシュカ >>