春らしい・・・バグ型がま口   

昨日は、とっても良いお天気で
祝日暇人のえじそん’Sは朝から外へ出て
嬉しそうに遊んでました♪

そしたら、
しばらくして
「目がかゆい・・・・(*_*)」
とハピえじ。


そーね。
風もあったし、花粉がすごそうな天気だわ~ (今更気付く母、ぷりんこ)


良い天気でも、外は危険ゾーンなのね。
と、再認識しました(;一_一)


***********************


ただ、天気が良いと
写真の色がキレイに撮れるんですよね~(*^_^*)
晴れ、サイコー!!
b0243436_6302751.jpg

YUWAの花柄と、新緑を思わせるグリーンドットを合わせて
ガマ口を制作しました。



裏面も同じ柄が出るよう
バッチリ柄あわせ♡
b0243436_6365784.jpg

角度も合わせて撮れば、
子どもの間違い探しに持って来いだったかも(*^_^*)



ウチ布もグリーン系にしてみました
b0243436_6364299.jpg


リバティーの柄は桜模様♪

春らしいです。


春が過ぎる前に・・・
可愛がってもらえる所へ
お嫁に行ってくれると良いですが・・・・ Please click→fivestyle



(手作り屋万莉の型紙を使用しています。)

    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)←ここで販売中



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  人気ブログランキングへ  ハンドメイド ブログランキング
3つのブログランキングに参加しています♪







[PR]

by hapihopi | 2012-03-21 06:44 | 布小物 | Comments(0)

<< ほんわかな感じの バッグ型がま口 まるまるコースター >>