ふわふわminiハンカチ   

多重ガーゼを使って
ふわふわのミニハンカチを作りました。

b0243436_815621.jpg

ちらっとしか写ってませんね~






b0243436_831079.jpg

折り方によって違う表情を魅せてくれます♪

タグの所に安全ピンを通して
お洋服に直接付ける事もできます。

ポケットから出さなくても・・・即、拭けます



このハンカチの、
Hapi*Hopiタグが付いてる方が6重ガーゼ♪

定価がリバティーばりにお高いんだけど・・・
思い切りよく、ふわふわ感を演出してくれて、
私はとってもお気に入りです。



全体像はコチラにも載せてます ↓
    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  人気ブログランキングへ  ハンドメイド ブログランキング
3つのブログランキングに参加しています♪





このミニハンカチを作ってる時、
Jr*えじが、トコトコお外へ・・・

しばらくして、シャカシャカ良い音をさせて帰ってきました。

コンロの所へ外遊び用のフライパンを乗せようと頑張ってる!?



なになに なになに・・・!?







って、あまりにすごい事になってて、
思わず外にセッティングしなおして、思い出写真撮ってしまったわ(*^_^*)



b0243436_820224.jpg
b0243436_820362.jpg


自分用の、パスタ作ってました。
泥のフライパンで・・・

お昼前で、よっぽどお腹すいてたんだね・・・(;一_一)  Please click→fivestyle






[PR]

by hapihopi | 2012-03-24 08:25 | 布小物 | Comments(0)

<< 色合い大好き!まるまるコースタ... ほんわかな感じの バッグ型がま口 >>