てんとうむしの大きめレッスンバッグ   

てんとうむしが可愛い
レッスンバッグが完成しました!
b0243436_1263516.jpg

デニム生地との切り替えが
とっても素敵に仕上がりました。
b0243436_1253532.jpg

持ち手に縫いつけたてんとうむしのチロリアンテープが
ほっこりポイントになってます。






外から見てもお名前が見えないように、
内側にお名前スペースが付いてます♪
b0243436_12123419.jpg

入れ口には小さなお子さんでも自分で留められるように
長めにマジックテープが付いてます。

もちろんポケット付き♪



b0243436_12441937.jpg

もうすぐ小学生のホピえじに、持って貰いました。
お着替えやら、なんやら、い~っぱい入りそうですね~♪

あっちの方に、
こっそり隠れたハピえじの影が・・・・

写っちゃってるから(;一_一)




サイズご指定でオーダー頂きました「レッスンバッグ」

2人の兄ちゃんえじそん’Sが通った
5年間の幼稚園の事を思い出し・・・・

大きいバッグに、どんなものを入れて、どんな風に園へ通って・・・♪
な~んて考えてると・・・・
あっという間に制作が完了してしました。
楽しかった~♪

オーナーさんのところでも、
これから楽しい園生活が広がっていきますように  Please click→fivestyle





    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
他にもレッスンバッグ販売中♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  人気ブログランキングへ  ハンドメイド ブログランキング
3つのブログランキングに参加しています♪








[PR]

by hapihopi | 2012-03-27 12:52 | 布小物

<< ググッとオーラに惹かれるがま口 色合い大好き!まるまるコースタ... >>