ググッとオーラに惹かれるがま口   

制作中、
ソレイアード  (柄の部分の生地のメーカー)・・・お友達向け紹介ね
のオーラに惹かれまくった一品です。

b0243436_5364096.jpg
    
ここから見る所、
良いんじゃな~い!?
って感じでしたが、



どうしても決まらなかったウチ布が決定して・・・


作り始めたら・・・・



ググッとソレイアードのオーラに惹かれ・・・




縫ってる最中から、
良いじゃん、良いじゃん ・・・・ってテンションが上がり







b0243436_543528.jpg

良い感じに仕上がりました。


落ち着いてる中にも
素敵なオーラがふわ~っと♡

ぷりんこっぽくナイ配色ですが・・・ホント、素敵。




中に入れるものがカラフルでも・・・
b0243436_544663.jpg

がちゃがちゃせずに、とっても可愛く収納されました。




売ったらイケナイのが、ホントに残念。  Please click→fivestyle




<S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
他にもがま口 販売中



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  人気ブログランキングへ  ハンドメイド ブログランキング
3つのブログランキングに参加しています♪









[PR]

by hapihopi | 2012-03-28 05:57 | 布小物

<< 大人も可愛く、立体マスク てんとうむしの大きめレッスンバッグ >>