人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人も可愛く、立体マスク   

いつもは販売用に
子供用のマスクを作ってますが
最近は、
自分も可愛いフィット感のあるガーゼマスク・・・
着けたいな~と思って
色々試作してました。

大人も可愛く、立体マスク_b0243436_801379.jpg

プリーツ式ですが、
これって、プリーツの位置で
顔への当たり具合が随分違う!


自分の顔に対して、都合のいい所へ合わせて
プリーツを作りました。

きっとみんな顔には、
鼻があって口があって、大体同じ!?だろーなって考えながら・・・



大人も可愛く、立体マスク_b0243436_8436.jpg

ワンポイントのお花もつけて
可愛くなりました。

黄色い方のマスク紐は、Hapi*Hopiで新色でしたが・・・

バッチリ♪
イメージ通りの可愛さでした♡ 
良かった  Please click→fivestyle



    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)←ここで販売中




今日は、人生2度目のジェルネイルの日♪ 楽しみ♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  人気ブログランキングへ  ハンドメイド ブログランキング
3つのブログランキングに参加しています♪








by hapihopi | 2012-03-30 08:16 | 布小物

<< ソレイアードを使って・・・ガー... ググッとオーラに惹かれるがま口 >>