ソレイアードを使って・・・ガーゼマスク   

自分用のマスクなら、
素敵オーラのソレイアードを使っても大丈夫だから・・・
b0243436_9392574.jpg

鼻の上にフィットするように
テクノロートが入ってます♪

マスクゴム付けてから
写真撮るのを忘れて使い始めてしまいました。




っで

やっぱり
一応、撮ってみたけど・・・・



b0243436_9453213.jpg

しんなりして、使いこまれた感アリになってしましました (恥)


そろそろ黄砂の季節で
ぷりんこは毎年のようにのどが痛くなるので、
しばらくマスクで予防です。



 

今日は義母が泊まりに来てくれてて、
一緒に「そごう」へ行こーー!!ってはりきってます♪ 私が。

目の保養に・・・大好きなんです (*^^)v 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  人気ブログランキングへ  ハンドメイド ブログランキング
えじそん’Sがいなかったらもっと楽しいはずネ(;一_一) 落ち着いてネ・・・







[PR]

by hapihopi | 2012-04-01 09:50 | 布小物

<< パッチポケットがデザインポイン... 大人も可愛く、立体マスク >>