実は男の子用も・・・ティッシュケース   

一昨日紹介した
今週のピックアップ作品、ティッシュケース
実は男の子用も作っていまして・・・


b0243436_7202170.jpg

同じ生地とは思えない男の子っぷりで・・・


いやまあ、同じ感じか・・・



気付きました?
口布が左右で、色が違うの。
b0243436_7232034.jpg

青系とミドリ系



一度、青系だけで作ってみたものの
なんだか無性に淋しいような
無機質な感じで
ちっともグッと来なくて・・・


もう一度ほどいて
本体左下の、黄色とオレンジとコーディネイトして
同じ系統のチェックを探して
作り直しました。

とっても時間のかかった大変な一品です (ToT)

(ケド、夫にはまた、「ふつー」とか「ふーん」とか、言われるだろうが・・・)





裏っカワは・・・
b0243436_721284.jpg

Hapi*Hopiタグを縫いつけてあります!





    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)←ここで販売中



*******ちょいえじ***********


朝から元気いっぱいJr*えじ!

5時過ぎから早起きして
作業しようと思ってるぷりんこの気持ちを、知ってか知らずか・・・


6時過ぎると、可愛く
「おあよー」
って起きてきて、

せっせと冷凍庫から餅を出してきて


皿にのせて・・・



子ども用のキッチンセットってあるでざましょ?

あれの電子レンジに入れて





いっしょうけんめい、10までかぞえて・・・・




「ちーーーーーん!!」









って温まってないし、声でかいし ウチのレンジちーんとか言わないし・・・(;一_一)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  人気ブログランキングへ  ハンドメイド ブログランキング
3つのブログランキングに参加しています♪







[PR]

by hapihopi | 2012-04-14 07:43 | 布小物

<< オマケ 初公開♪ ヨーロッパリネン♪ 子ども用ス... >>