そういえば・・   

そういえば・・
スカートの前が分るように
リボン付けてねって、本に書いてあったんだった。
b0243436_16452415.jpg

チロリアンにしてみたけど・・
似合ってるかな?

だれか、何か言ってー!



あーんど ♪



もうひとつの、そういえば・・・
ホピえじ卒園式の時に、記念に貰ったパンジーの花が・・・
b0243436_1647142.jpg

咲き始めました!

幼稚園の時に、
種から育てた大切なひと株。

私の大好きな黄色だった!!
(金運あがりそう↗)

とっても嬉しいな~って、
写真撮ってたら、
いたずらっJr*えじ坊がやってきて・・・
b0243436_1652365.jpg

ぼさっと・・・

大事な花の上に置き・・・



花を正面から撮ろうとしたら・・・
b0243436_16525612.jpg

今度は、向こう側の花へ置き、
その後ボールとともに花ごと・・・・
キーック



シマイニハ・・・


写りこむ始末 (ToT)
b0243436_16534150.jpg

長州 コリキちゃん状態なのに・・・(;一_一)








だっ誰か―!! なんか言ってー!! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  人気ブログランキングへ  ハンドメイド ブログランキング
3つのブログランキングに参加しています♪






[PR]

by hapihopi | 2012-04-19 16:59 | 布小物

<< Hapi*Hopiのミニハンカ... 最後の一品は!? 子ども用スカ... >>