グラニーbag ☆ 春夏らしく   

綿麻素材を使って春夏らしく、色は秋までいけるぜ!
グラニーバッグを制作しました♪

久しぶりのグラニー
はじまり、はじまり~!!

 
b0243436_12105046.jpg

新作もぷりんこの大好きを、ぎっしり詰め込みました♪
どこか、懐かしいような・・・
(コレ、Hapi*Hopiグラニー・・・最近のテーマね。)
そんな感じになったかな?




一押しお気に入りポイントは・・・
b0243436_12233064.jpg

カワイイ刺繍の入ったウチ布。

お店で私の事を 「おーい、おーい」 小さな声で呼んでいて
もーね、ググッとひとめぼれ
全部、買い占めてきました。
と言っても、残り少なかったのね(;一_一)

こんなウチ布付けてレッスンバッグ作ったら
きっと嬉しいわ。
私なら、ホント嬉しいわ。
って思って・・・
今年もレッスンバッグ作る事があったらきっと使って制作しますわ。
こっそり、オーダーも予約受付中



そして、なにが良いって
繊細な模様なのに生地がしっかりしていて、
ポケット付けが可能なとこ・・・コレ、goodポイント!
タックの加減もしっかり計算して
ゆるゆるならず、ツレツレならずの位置に製図して
ポケットも、バッチリだと思います。

満足です。

私が使う。
いや、売れ残ったら、私が使う。


持ち手の切れ目は・・・
b0243436_124228100.jpg

幾何学模様のチロリアンで包み込みました。


b0243436_1253823.jpg

全体はこんな感じ

A4サイズのファイルも入ります!!





   <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
昼ごはん食べて手が空いたら・・・
もしかしたら今日中にtetoteへも出品できるかも!

チェックして下さいませ♪






Jr*えじが、「おばけぇ~おばけぇ~」って
家の中をパタパタ走り回ってる・・・・・・どっどこにいるんだ!?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています♪
ポチっと押して、Hapi*Hopiを応援してね!







[PR]

by hapihopi | 2012-04-22 12:51 | 布小物

<< いつも持ちたいよぅな!音楽バッグ こんなハギレも、モッタイナイか... >>