男の子っぽい、貴重なリバティー付けて・・ボトルホルダー   

おっと、忘れそうになってた。
新作品の更新

作品仕上がっても販売の為には、色々やる事いっぱいで・・・

ブログの為に作品作ってるのか!?
作品の為にブログ書いてるのか!?

みたいな、なんて言うんだっけ?
たまごか鶏か?
オタマジャクシかカエルか?

なんだっけ?

コロンブスの卵か?



合ってるか?!不安(;一_一)

ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと





そうそう、ボトルホルダーね!

b0243436_14194565.jpg

コレね!
ウチでも兄ちゃん’Sが
サーモスの保冷保温の水筒入れて使ってるの!・・・と同じ形!!
(サーモスいいよね?絶対こぼれないし、スゴイ保温!)

すごーく便利で、えらい、長い間使ってると思うんです。


肩紐は、大人も子供も肩からかけられて
更には、短くすると、バッグの様に手に持てる絶妙な長さで・・・。

良いのです。すごく便利に使ってるのです。



口がきゅっと締まるから
あんなにバタバタしているえじそん’Sでも、
中の水筒がすっぽ抜けたりしないし・・・



b0243436_14194336.jpg

ちゃんとウチ布もつけて・・・仕立ててあります。





b0243436_14441195.jpg

こだわりは、口布のリバティーなんです。

ずっとリバティーの男の子っぽい生地を探してて、
ふと出会ったサイトでやっと見つけた一品です。
嬉しくって、太っ腹に2色買っちゃいました\(~o~)/

リバティー(タナローン)がココ(口布)にくると、
滑りも良いし、柔らかいし、とっても使いやすい♪



b0243436_14201198.jpg

底はキルティングなので
えじそん’Sが「ドーンッ」って (ToT)
大切なサーモス(お高い)を置いたとしても、
少々は怒らなくても済むようになってます。
ここ↑親として・・・大切ポイント、アルネ。



さっき買い物に行く途中に・・・
b0243436_14201067.jpg

2才のJr*えじに持たせて撮影してきました。
これは、500mlペットボトルが入ってます!

こんなに小さい子でも持てて
そして、
子どもはすぐ「持って―」って言うから
大人の私でも、肩からかけられるのも・・・大切ポイント、アルネ。

肩紐はしっかりした綿100%の素材




    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)←ここで販売中


女の子用も頑張るね!





ぷりんこ、お前も頑張れよ!ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと








[PR]

by hapihopi | 2012-04-25 14:48 | 布小物 | Comments(2)

Commented by じぇん at 2012-04-26 14:25 x
このボトルホルダーめっちゃ(・∀・)イイ!!
かわいいし、丈夫そうだし。
男の子の柄っぽいリバティーもあるんやね~。
口布にイイ生地使うと使い勝手もイイんやねー
ほぅほぅ(*゚д゚))

ツイッターフォローさせていただきましたー
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
Commented by hapihopi at 2012-04-26 15:33
じぇんさ~ん!フォローありがと。初めてだわ。嬉しいわ。なんか、すごい嬉しい♡
じぇんさん、いつもホントありがと。
男の子っぽいリバティーもエエよね。スルスルスル~ってな。

<< お友達が、みつけてくれて・・・ ゴシゴシゴシゴシ・・・・ >>