お友達が、みつけてくれて・・・   

今朝、目覚めると・・・

目覚めたのに、夢の様な事が起こっていた。。。



ぷりんこは、
ネット上では、よっぽどよく調べていかないと
本名には行きつかないようにしてあるのですが・・・


お友達がどこからか、
私の事をみつけてくれて・・・

なぜわかったのか!?
私をぷりんこと知っていたのか!?

お買い物してくれてました!

もー、ホントにびっくりしたよ。
b0243436_10563881.jpg




感謝セールでーす!!って安くなってるがま口も、
誰にも買ってもらえず、
感謝できてない不憫な状況だったのに、

お友達が・・・
おともだちが・・・
迎えてくれてました(ToT)/~~~あーん、嬉


ホントにありがと。


でもね、手数料払ってもらっちゃって・・・

お友達のみなさま!
現金でやり取りするのでも良ければ、
私に、ブログからでも電話でもメールでも、
言ってもらって、大丈夫だから。


本当にありがとう

    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
只今セール中 【もうすぐ終了】







ぷりんこ、お前も頑張れよ!ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと








[PR]

by hapihopi | 2012-04-28 11:15 | 布小物

<< オーダー頂いた、ボトルホルダー完成♪ 男の子っぽい、貴重なリバティー... >>