人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー頂いた、ボトルホルダー完成♪   

女の子用のボトルホルダーに取り掛かっていましたが

ありがたい事に、
男の子用をオーダー頂きまして、
一生懸命制作しておりました。

オーダー頂いた、ボトルホルダー完成♪_b0243436_1255873.jpg

二つ制作するのに
じっくり時間のかかってしまう、ぷりんこ

ゴールデンウィークで、
家族の時間も入りまして・・・

お待たせしました。


少し大きくなるまで使えるようにと
表の生地をヨット柄へ変更し
肩紐は、汚れの目立たない紺色になりました。

すっるてーと、
ウチ布も似合うものへと、考え考え・・・
オーダー頂いた、ボトルホルダー完成♪_b0243436_12201521.jpg

せっかく頂いたオーダーなので、
私の持ち布の中でも、
思い入れのある一枚にしてみました。

先染めの織りの模様が入ってて、
ちょっと入った赤いラインが、表のヨットにピッタリではナイですか!?

使いまひょー
つかいまひょー。

こんな時の為にある、大切な生地ですから・・・♪

って、まず外からは見えないし、
誰もがほとんど気にならない部分だと思いますが・・・(;一_一)

私にとってはこっそりお楽しみのウチ布なんです。
使ってる人が楽しいのも良いかな・・・って。
(私がだけの喜びか・・・)


二つともメインの生地が、同じでしたので
お二人で使うのに、少々見分けがつくようにと・・・
オーダー頂いた、ボトルホルダー完成♪_b0243436_12253525.jpg

一方は、デニムに格子ラインの入った生地で
もう一方は、無地にタグをはさんでポイントにしました。

さて、どちらがお気に入りかな?





喜んで頂けると良いのですか・・・ドッキドッキ053.gif


    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



ぷりんこ、お前も頑張れよ!ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










by hapihopi | 2012-04-30 12:40 | 布小物

<< はじめてのキャベツ お友達が、みつけてくれて・・・ >>