350mlボトルホルダー   

オーダー頂いていたボトルホルダー
完成致しました!


「ゆっくりでいいですよ~」てお言葉がとてもありがたく、
育児に差しさわりなく
楽しく作業を進める事ができました。

ありがとうございます♪



では、並べてみます・・・

b0243436_1320996.jpg

ユニセックスな感じで・・・と思って作っていたのに、
なんだかどんどん可愛くなっていって
5個も作ってしまいました。

私、2個、選べません (ToT)

どーしたらいいですかー!!!



一応、左から順番に中の様子もお見せします♪

一番左の、アメリカンなブルータイプ
b0243436_13501875.jpg

アメリカンな柄が引き立つように
中は綿麻素材のストライプになってます。




b0243436_13561182.jpg

裏側の柄や、底の布はこんな感じです。


次、アメリカンなレッドタイプ
b0243436_1401477.jpg

コレも、男の子イケると思います。
戦隊系のレッドが好きな子とか!?

ホピえじ(昔チビえじ)は、このウチ布の生地が好きで、
レッスンバッグの表生地にして、今も使ってます。

あ!でも、買った人だけが見れるお楽しみ・・・底のパイピングは、
赤のドットで、ちょっと可愛いです。



真ん中 グリーンドット
b0243436_14161815.jpg

このドット生地は、
オーダー前に可愛いかも~?!って言って頂いた生地のひとつです。

これは、口布が、リバティーの幾何学模様♪
500mlタイプの色違い生地です。

中は、ヒコーキの柄が、こっそり入ってます♪

底は・・・
b0243436_14223657.jpg

ブラックウォッチ柄、ワッフル素材のキルティングです。
可愛い生地ですが、男の子もイケると思います。



次、トリコロールチェック、口布ピンク系
b0243436_14252136.jpg

ウチ布は、私の大事なかぎ針ケースも作った、
お気に入りの生地です。

口布は、リバティー♪
私の大好きな、ミナペルホネンのデザイナー、皆川明さんがデザインした柄です。
b0243436_14343772.jpg

天使のイラストや、
手書き風の水色のドット、
それから、ピンクの差し色加減が、絶妙です。

あ!でも、コレも中のパイピングが、
かわいいピンクのドットになってます。

私が使うんだったら、これを選びます!
でも、息子が使うんだったら、別のを選ぶかもです。




最後に、トリコロールチェック、口布ホワイト系
b0243436_1440520.jpg

ウチ布は、なんと青です!

花柄っぽく見えますが・・・花柄です (;一_一)

ママ志向です。
内側だから、ママが良いなって思えれば、
外からは見えないので・・・男子も大丈夫そうな・・・!!!!?

コレも口布は
リバティーの皆川明コラボ、色違いです。
天使の手の部分に使われたゴールドっぽい色が、私はツボです。
男の子のシャツなどにも、どこかで使われていた気がします。




以上5点の中からご検討頂ければと思います。
右の「メッセージを送る」からも、メッセージ大丈夫です♪



オーダー主様以外の皆様も!!

右のメッセージから、オーダー受け付けてます。



ワタクシ思うに、男の子っぽいのは・・・
b0243436_1336985.jpg

この二つかな~!?  っと。



ブログが、個人的なメッセージみたいになってしまいましたが・・・。

それでは、宜しくお願い致します♪




ぷりんこ、お前も頑張れよ!ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-05-09 14:53 | 布小物 | Comments(2)

Commented by ふみか at 2012-05-09 21:06 x
こんばんは~^^素敵過ぎて、どれもこれも迷っちゃいます。
急いでいないオーダーだったので、こんなに早く作っていただいて、申し訳ないです・・・。ありがとうございます。

私好みも息子たちの好みも同じでした。
次男は、ドット(黄緑)。長男はトリコロール。私は女の子チックなトリコロール。
ってわけで3点購入したいと思います。私好みのトリコロールは従妹の子供2歳(女の子)へプレゼントしたいと思います。
タスキがけは必須項目ですし、ナチュラル系好きにはたまりません。
アメリカン柄も好き。最終的に、リバティが決め手^^
こだわりと使い勝手のよさがたくさん詰まった、ボトルホルダー。
500mlも愛用していますが、350mlは時期問わず活躍しそうです^^
ありがとうございます。
またたくさんオーダーしますね。
Commented by hapihopi at 2012-05-10 05:24
ふみかさんへ!!
コメントありがとうございます♪
ひゃ~ん、私のお気に入りも一緒に!!追加注文もありがとうございます!!
淋しいような、嬉しいような・・・(*^_^*)

それでは、右側にリンクしてあるメッセージ(直接ケータイに届きます)か、このコメント欄でも非公開コメントというところにチェックを入れていただければ、私だけが見れるコメントになりますので(ケータイには届きません)、どちらか分り易い方で、一度メルアドを入れてメッセージを頂いても宜しいでしょうか?
そちらへご連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します。

<< 評判良かった!ホピえじセレクト... 静かだな~と思ったら・・・ >>