うれしー!!   

日々、せっせと作ってきたボトルホルダー

ひとつブログで紹介していなかったのがひとつ・・・
b0243436_18271113.jpg

このYUWAの赤いドットとマトリョーシカ!!
元気な雰囲気です♪



ウチ布は・・・
b0243436_18295156.jpg

しっかり、口布のリバティーに目立って頂こうかと、
同系色の赤いチェックでまとめました。




底のキルティングは・・・
b0243436_18305931.jpg

口布と同じ柄のリバティーの柄でコーディネイトしました。
ちょっと、地面に置くのはモッタイナイ程、可愛い底ですが・・・

そして、あまりに高級な生地なので、
ハサミを入れる瞬間手が震えそうでした・・・(~_~メ)


これで、この生地たちは・・・
b0243436_9185566.jpg
 
みんな、ちゃんと形になりましたね~♪
スッキリー!!




そーそー、それから・・・

これを肩からかけてくれる、可愛い女の子探しの旅に出ていた
ほっこりピンクのボトルホルダーですが、
b0243436_727404.jpg

本日、めでたくお嫁に行ってくれる事になりました。
ウレシー!!(^-^)

ありがとうございます!!



    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)←ここで他にもボトルホルダー販売中





そういえば、昨日のホピえじのコレ・・・(;一_一)
b0243436_1530890.jpg

ホピえじは、絶対落ちなさそうに、
ビシッと、しっかり留めて使ってましたが・・・

イチイチ出し入れの度にアジャスターのボタンを押すのが、私は面倒だった・・・。
私だけかも・・・だけど。

いや、今、ホピえじに訊いたら、彼もメンドウだったと・・。
「なら、するなよっ」て?

そーだね。紐、入れ替えよ。
ふつうの紐でも、なんにもしなくても、結構、留まってくれるんだよね!
えらい!! 紐!!


いつも調節しないくて良い部分に使うのがイイネ。コレは・・・(;一_一)

なんか良い使い道、思いつかないかな~。。。ぷりんこ




ぷりんこ、お前も頑張れよ!ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-05-10 18:52 | 布小物 | Comments(0)

<< リピートオーダーの幸せ♪ 評判良かった!ホピえじセレクト... >>