人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお兄さん向け、ボトルホルダー   

ありがた~~いオーダーを頂いてた、ボトルホルダー♪

大変お待たせしました(ToT)/~~~


コチラは、少しお兄さん向け
小学生男子でもOKそうな感じで
ブルー系、ウチ布は遊び心があってもOK!



以上のキーワードを頼りに、4タイプ制作してみました♪



ちょっとお兄さん向け、ボトルホルダー_b0243436_9493455.jpg


切り替えを上の方にして
デニムの配分を大きくしてみました。

全体的に男子っぽくなりましたかね~?




ヨットの生地がお好きとの事でしたので、
まず【ヨット柄】からご紹介です♪
ちょっとお兄さん向け、ボトルホルダー_b0243436_1057100.jpg

ヨットの配分を小さくしても
さみしくならないように、レッドの山道テープでアクセント!



ウチ布は、ヨット柄とテーマを合わせて・・・
ちょっとお兄さん向け、ボトルホルダー_b0243436_1002869.jpg


イカリ柄にしてみました!

口布は、幾何学模様のリバティーです。


底のキルティングは・・・
ちょっとお兄さん向け、ボトルホルダー_b0243436_1032212.jpg

ブルーにコーディネイトです。




次は・・・
【チェックとストライプのプリント柄】で♪
ちょっとお兄さん向け、ボトルホルダー_b0243436_10104051.jpg

口布は、リバティーの飛行機にしてみました。

口布の雰囲気を大切に、
山道テープでつけたアクセントはグリーンに決めました!



飛行機つながりで、ウチ布は・・・
ちょっとお兄さん向け、ボトルホルダー_b0243436_10141375.jpg

こ~んな、飛行機柄を入れてみました。





続きまして、
【ローマ字柄のグリーン系】です。
ちょっとお兄さん向け、ボトルホルダー_b0243436_1022444.jpg

リネンのトリコロールテープを付けたら、
なんだかしっくり♡

ずっと、そこにいたような感じがしたので、付けてみました。

口布はリバティーの人気柄「カーズ」



ウチ布は・・・
ちょっとお兄さん向け、ボトルホルダー_b0243436_10254580.jpg

これぞ、こっそり遊び心な感じで♪
最近のワタクシの「ツボ」な生地です。




最後に【ローマ字ブルー系】はウチ布が・・・
ちょっとお兄さん向け、ボトルホルダー_b0243436_10283487.jpg

こんな色の生地でコーディネイトされてます♪



底はローマ字タイプはどちらも・・・
ちょっとお兄さん向け、ボトルホルダー_b0243436_10313529.jpg

リネン混のキルティングで合わせました!






以上です。
いかがですか~~?!


ブルー系ならば・・・
ちょっとお兄さん向け、ボトルホルダー_b0243436_10383986.jpg

こんな感じも良いかな?と思いますし


お揃い感があった方が良いなら、
ちょっとお兄さん向け、ボトルホルダー_b0243436_10423981.jpg

こんな感じも可愛いかな?と思いますが・・・



お気に入りをお知らせ頂ければと思います。
宜しくお願い致します!!




    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
他にもボトルホルダー販売中





ぷりんこ、お前も頑張れよ!ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










by hapihopi | 2012-05-24 10:47 | 布小物

<< タオルで簡単、お食事エプロン♪... 男の子もステキに三角巾 >>