miniハンカチ、いろいろ・・・   

「ふわふわミニハンカチ、かわいいですね(*^^)v」

って、tetoteの同じクリエイターさんからメッセージ頂きましてヽ(^o^)丿

きゃっほーーー!!
嬉しいです。


なので、
今日は、イベント用に準備できてるミニハンカチをご紹介しようかと・・・。



まずは、Hapi*Hopiらしく男の子向けから
b0243436_5573129.jpg

マスクを作った後
イカリチェックが横長に、なが~く残っていた生地を使って・・・

b0243436_62143.jpg

この切り替え位置で定番化してきましたね~。

水色っぽい縦模様の方はミニワッフル。
こちらも、柔らかくふわふわしてて、おススメです。





次、女の子向け
b0243436_65238.jpg

女の子向けも同じミニワッフル使った作品があります。
男女共用できる生地って、良いですね~。


b0243436_685421.jpg

左の、カラフルなミニドットも、私は好きなんですよねヽ(^o^)丿





今日は、私が企画参加している
am.nu(あむぬう)サークルのお友達が作った作品も
ちょこっとご紹介させて頂こうかなと・・(*^^)v

b0243436_6234095.jpg

もう、準備万端
しっかりラッピングされてます・・・って、私も早くやらないと(;一_一)




Hapi*Hopiの作品は
今のところ、tetoteでも買えます。

イベントには全部持って行きます。
当日、一旦すべて作品紹介になる予定です♪

    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)←ここで販売中



ぷりんこ、お前も頑張れよ!ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと









[PR]

by hapihopi | 2012-06-02 06:31 | 布小物

<< 流行ってる?! 移動ポケット パパは、39歳のお誕生日で・・・ >>