移動ポケット い~っぱい!!   

今日はイベントに持って行く
「移動ポケット」を、い~っぱいご紹介します♪


まず女の子向けから・・・
b0243436_14521893.jpg

リバティーのキルティングを使いました。
豪華な移動ポケットですわ~

b0243436_1455312.jpg

中はこんな感じ。
ぷりんこの大好きな、刺繍の生地も使ってあります

ワンランク上の可愛さを手にしたい方へ、いかがでしょ~か♪




こちらは、少しお手頃価格で(*^^)v
b0243436_14514418.jpg

どんなお洋服にも合うように、シンプルな感じを大切に!!


でも、フタを開くと・・・
b0243436_1452448.jpg

元気いっぱい、かわいい~~雰囲気へ!!

ハンカチを取り出す時のお楽しみです♪






ではでは、
数少ない男の子向けは・・・・どおかな!?
b0243436_15192715.jpg

こちらも、表向きシンプルに・・

そして、フタを開くと~
b0243436_15194018.jpg

やっぱり、楽しんで下さいませ~♪

両端は、最近のぷりんこ、ツボな生地で!

真ん中は、リバティーの人気柄「カーズ」ですねヽ(^o^)丿




他にもいろいろ!!

こんな感じで取り揃えてますので、
今週木曜日のマーケット、お楽しみに♪






こちらでも、作品紹介で出しました。
    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
オーダーにて受付中です。






ぷりんこ、お前も頑張れよ!ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと








[PR]

by hapihopi | 2012-06-04 15:34 | 布小物 | Comments(0)

<< 兄弟みたいな ボトルホルダー 流行ってる?! 移動ポケット >>