人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーケット大盛況、ありがとうございました!   

楽しみにしていたマーケット、
昨日、無事開催できました。

たくさんのお客様に来て頂いて、
そして、たくさん買って頂きまして・・・
本当に、ほんとうに、ありがとうございました。

一緒に頑張ってきたスタッフメンバーにも、本当に感謝しています。



お祭りなどとの抱き合わせでなく、
単独イベントとして今年も開催しましたので
ど~なる事やら・・・

な~んて心配は全然してなくて、
前もって沢山のお友達が、
「行くからね~」って声をかけてくれていたので、
ホントに楽しみに待ったイベントでした!!

しかも・・・今年は、写真を撮れました!!
時間前から沢山来て頂いてたので、
作品を並べながらのスタートで

「はい、並べました」って写真は撮れなかったのですが・・・



並べ終わってすぐに撮った
途中の雰囲気だけ・・・

マーケット大盛況、ありがとうございました!_b0243436_9352370.jpg


開催前はこちら↓
マーケット大盛況、ありがとうございました!_b0243436_7122891.jpg



反対側から・・・パチリ
マーケット大盛況、ありがとうございました!_b0243436_9462941.jpg

小さなお子様連れて来て頂いた方も、沢山。
本当にありがとうございます

ただ、どこから撮っても作品は見えず・・・(;一_一)







ちょっと、中まで・・・失礼します。
マーケット大盛況、ありがとうございました!_b0243436_951233.jpg

片側向けて並べましたが、
両側から、見て頂いてたんですね~。


マーケット大盛況、ありがとうございました!_b0243436_9543754.jpg

すでに、椅子がアチコチ向いて・・・
でも、こんな感じも嬉しい!!


次々と、美しい手を伸ばして頂きまして・・・
マーケット大盛況、ありがとうございました!_b0243436_958283.jpg

ミニハンカチや、ナスカン付きティッシュケースも沢山ご用意しました。


マーケット大盛況、ありがとうございました!_b0243436_9593889.jpg








そして、最後には・・・
マーケット大盛況、ありがとうございました!_b0243436_10165168.jpg

こじんまり、まとまって、すっからかんな感じに・・・



移動ポケットは
Hapi*Hopi と am.nuで30個以上持って行きましたが、
残りひとつに・・・

Hapi*Hopiのがま口や、ティッシュケース、ミニハンカチも売り切れ、

ボトルホルダーも、沢山お嫁に行きました!!



カフェコーナーでゆっくりできるスペースもあり
200個以上ご用意したパンも、早々に売り切れました。







次回開催のお知らせも、このHapi*Hopiブログでご紹介予定ですので、

横浜市、川崎市近辺のお近くの皆様、
次回も是非お楽しみに・・・

そして、マーケットへ、いらして下さいませ。



私達も、とっても楽しい一日でした!!



皆様、本当にありがとうございました。



    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
コチラのネットショップ、ご想像通りすっからかんなので、
今後また充実できるように、新しい作品の制作、楽しませて頂きます。




ぷりんこ、よかったね!ってブログランキングを応援してくださいませ~!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと








by hapihopi | 2012-06-08 10:32 | マーケット

<< すぐ近くに、土があるのに・・・ マーケット開催します♪ >>