子ども用のカワイイ立体マスク   

以前、
口元に当たりにくい立体マスク
自分用にせっせと研究しておりましたが

なかなか量産するタイミングが無くて
最近ではtetoteの方からは姿を消しておりました。


っが!!



イベント直前に、
消えた立体マスクの事を覚えてて下さったお客様から、
お問い合わせを頂きまして・・・!!

ありがたや~
  ありがたや~

子ども用をご希望で

ありがたや~
  ありがたや~


写真には出してなかったけど、
実は、子ども用サイズも、
ちゃんと制作可能な状態になってたのでね!!

むしろ、時間があれば、
イベント用にも制作したかった

絶対イケテルと自負する逸品!!





なんですけど・・・
イベント準備で手一杯、キモチ一杯なワタクシ(;一_一)



「イベント終わってからでもいいですかーーー(ToT)」



って、お待ち頂いてました。

ご希望な感じの生地を妄想して、新しく調達したり、
なんやかんや、お待たせしましたが
やっと、できあがりました。


b0243436_2311337.jpg

カワエエね♡

手前の柄なんて、
裁断ついでに、大人用も裁断してしまいましたよ。
(自分で使おうとしてる・・・?! バレタ? )


本日、日が暮れるギリギリの日光で、なんとか撮影で・・・
微妙な色合いが伝わりますでしょーか(*_*)?


b0243436_23243119.jpg

う~~ん!! 日暮れの感じ、出てる~~!!

でも、カワイイ!!

奥側、ハチさんのマスクは、もう最後の一枚ね。
小さな残りの生地は
最後の使い道へ・・・うまくミニハンカチに合わせて、使い切りになるハズ!!


そして、手前の柄もぷりんこ好きね!!
なんなら・・・
b0243436_23345116.jpg

こんな組み合わせもアリかな~、なんて想像したり・・・(^_-)-☆



さ~て、どのタイプがお気に召して頂けるか・・・
楽しみですね~!!

メッセージお待ちしてまーす♪



    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ここで作品紹介&オーダー受付中






ぷりんこ、お前も頑張れよ!ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと








[PR]

by hapihopi | 2012-06-11 23:38 | 布小物 | Comments(0)

<< ラッピング~どんな風にしよっかな? 人気なタイプで・・・ ナスカン... >>