ラッピング~どんな風にしよっかな?   

今日は、イベントの反省会
ってな事もないか・・・

am.nuメンバーで
定例会ついでに、
今回のイベントの楽しかった事や反省点等、
楽しく話し合ってきました!!


やっぱり、
身近にハンドメイド仲間がいるって、幸せだー!!ってしみじみ。

マニアックなハンドメイド話に盛り上がる、空間・・・

「ユザワヤは、ちょくちょく30%OFFになるけど、実は普段が高いんじゃねーかい?」
とか、
「ドリームの会員証の期限が過ぎてて、更新するのにお金かかったよー!」
とか、
「マーノクレアール、最近20%セールしないね?」
とか・・・


こういうの・・・
ええよな~!?
  ええよ~。




みんな、なんのこっちゃでしょ?
もう、分らんでええのよ。

そんな、些細な話題で楽しんでる人達もいるんだな~って事で・・・(^_-)-☆

ぷりんこの、
心のウチをいちいち書いてないで・・・!?




次いこっ、次!!






本題で!
今日は、久しぶりにプレゼントのオーダーでして、
メール便に入るサイズのラッピング

高さ1㎝って、意外とハードル高しよね(;一_一)

作品の上に太めのファンシーヤーン等は使えず・・だし。


小さめのモノだし、
今日は、コレを、袋の中に敷いてみよう・・・
b0243436_2182724.jpg

えっと・・・
 なんだっけ?

オイルペーパー?じゃなくて・・・

あ!ワックスペーパーね!



中身、みえみえですケド、
買ったお客さまにも、ちゃ~んと見て頂いて、
プレゼントにお渡しできた方が、安心かな~?!

なんて、
後からつけた、言い訳っぽい???



清潔感ある感じで、キレイにランピングできたと思いま~す♪

お気に召して、頂けるでしょうか?
ドキドキ・・・






ぷりんこ、お前も頑張れよ!ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと








[PR]

by hapihopi | 2012-06-12 21:17 | 布小物 | Comments(0)

<< 女の子が選んでくれた生地で・・... 子ども用のカワイイ立体マスク >>