女の子が選んでくれた生地で・・・移動ポケット   

イベントに来られなかったお友達から
オーダー頂いてた移動ポケット、完成しました。


オーダーの時に、
お使いになる、ご本人がいらっしゃったので
イベントに出した移動ポケットの写真を見て
お嬢さんたちに、好きな生地をセレクトして貰い、
制作しました!!



では、まず、見て貰った写真から・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

b0243436_14521893.jpg

リバティーのキルティングを使いました。
豪華な移動ポケットですわ~

b0243436_1455312.jpg

中はこんな感じ。
ぷりんこの大好きな、刺繍の生地も使ってあります

ワンランク上の可愛さを手にしたい方へ、いかがでしょ~か♪

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

な~んて、紹介してた、コレです。

これを見て、
それぞれ、オリジナルの組み合わせで・・・
b0243436_21443489.jpg

外から見たら、こんな感じ♪


そして・・・

開いてみると・・・

b0243436_2148618.jpg

あらまあ!
仲良しさんです。

開くと、お揃い感 た~ップリ♡



Hapi*Hopiのタグは・・・
b0243436_21485957.jpg



使ってる時には見えない
こんな所へ・・・コッソリ、付けときました。


こ~んな、オーダーの仕方も大丈夫なので、
作品の写真見て、
色々お好み考えてみて下さいませ~♪



・・・・・・・・・056.gif・・・・・・・・・・



Jr*えじが、バタバタしながら聞いた話で、
この組み合わせで合ってるのかどうか・・・

若干不安ですが・・・(;一_一)








ぷりんこ、お前も頑張れよ!ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと




Please click→布物・布小物ランキング
Please click→人気ブログランキング





[PR]

by hapihopi | 2012-06-14 22:34 | 布小物

<< ホタル ラッピング~どんな風にしよっかな? >>