移動ポケット ハピえじセレクトでは・・・ど~かな?   

「ねえ、おかあさん
 お友達は、お母さんが作ったの、買って着けてたよ。
 ぼくも、欲しいな・・・移動ポケット」

申し訳なさそうに・・・・ 
つぶやくように・・・・
私に言ってきました。

そうだったね~(;一_一)
売れ残ったらキミにあげようと思って色々作ったんだけどね。

ありがたい事に全部売れてしまったんだよ!!  ヽ(^o^)丿

って、ぷりんこ、オイ!
喜んでる場合じゃなくて・・・



不憫なハピえじ

しゃーない、好きな生地、選んでごらん。
作ってあげるよ。





選んだよ。
せっせと生地出して、さっさと決めて・・・

「じゃ、ヨロシク!」


って・・・・(;一_一)




「てめぇ、コラショせずに遊んでたら、作らんぞ!コラ~」




そんなこと言っても
可愛くて大事な長男だから!
作ったよ。



ただ・・

ごめんよ。
表の生地がもう残り少なくて・・・
b0243436_6155470.jpg

ヨコ 地の目・・・(;一_一)

まあ、良く言えば、
かなり急こう配な 右肩上がり?!・・・みたいな。

こんな電車、ないよな。
ほんと、ごめん。


正しくは・・・
b0243436_15192715.jpg

コレ! だね。

まあ、雰囲気で楽しんでオクレ。





ウチ側は・・・
b0243436_6183731.jpg

ハピえじお気に入りのヒコーキ!

と、
自分の連絡ばさみと、お揃いの生地で♪
 

不憫な思いまでして、
お待たせだったね。

なのに、文句も言わず・・・
ぼそっと、ミシンのそばでつぶやいただけで・・・







きっと・・・



忙しそうに、
あまり稼ぎにもならない仕事を一生懸命やってる母を





キミの方が不憫に思ってるんだろうね・・・ (;一_一)











ぷりんこ、お前も頑張れよ!ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと









[PR]

by hapihopi | 2012-06-16 06:21 | 布小物

<< ひとつだけ、販売します ホタル >>