ハピえじの気持ちが、ここに・・・   

ハピえじ(小三)は
私が作った移動ポケット
どこにも出かけない日曜日なのに、
今日、一日中、家の中で装着してました(^_^;

はてさて、どんな気持ちだったのか・・
b0243436_21441726.jpg

昨日の記事を読んで頂いた方には
うすうす気持ちが分るかと思いますが・・・




しょうがない、
そんなに喜んでくれるなら・・・

そろそろ、あいつも新調してあげようかな・・・
b0243436_2148205.jpg

幼稚園入園の時に作ってあげたレッスンバッグ。

カメのいる幼稚園だったので、
入園前には「カメの幼稚園」と呼んでいて
それにちなんで、
ぷりんこオリジナルの!!クロスステッチで仕上げたレッスンバッグ。


リネン100%で、丈夫な素材。
6年目の今も、
コレだけは捨てたくないと言って
習い事の時に使ってます。


b0243436_21555180.jpg

こんな事になっても・・・(;一_一)



もうね、
お伺いしましたよ。
どんなレッスンバッグを作って欲しいか・・・

そしたら、どっこい。

生地は、これとこれを、こう組み合わせて・・・
と、オリジナルオーダー気分、満載でして・・・・(;一_一)

そのうちね!
って思ってたけど、

さすがに今日は、ヤル気湧いたよ。

ありがとう。
そんなに喜んで「移動ポケット」使ってくれて・・・




ってお礼を言おうと思って、

「今日、ずっと着けてたね(^_-)-☆」

って声をかけたら・・・






「あ!これ?」

b0243436_2225165.jpg


って、家中のメジャーを入れていたらしい・・・(;一_一)


なんでかーーーーっ?!

ティッシュとハンカチは、どーしたーーーー?!












という事で、
明日は、
久しぶりに、ハンカチとティッシュを学校に持って行くそうです。


ランドセルの横に、準備して置いてありました。。。





ぷりんこ、お前も頑張れよ!ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと




Please click→布物・布小物ランキング
Please click→人気ブログランキング





[PR]

by hapihopi | 2012-06-17 22:12 | えじネタ | Comments(0)

<< 「たかがオマケ、されどオマケ」の話 ひとつだけ、販売します >>