リボンヘアゴム 試作♪   

次のイベントへ向けて、
近ごろは、ちまちま・・・ちまちま・・・・

am.nuで作るヘアゴムを試作中

b0243436_18185315.jpg


サイズが全部、ビミョーに違います。

ビミョー過ぎて、何がなんだか・・・
どれでも、ええんちゃか?!みたいな感覚に、既にになって・・・

いやいや、せっかく試作したから・・
みんなに見て貰おう。



次回のイベントは
子供たちが沢山お買い物に来てくれる
地域の夏祭り♪

子供たちが買い易いお手頃なモノを、沢山色々作ろうと思います!!


実は、
去年はコレが、沢山売れまして・・・
b0243436_1857427.jpg

リボンゴム 100円 (参考写真)

一応、100均より、安い!!

バザーでも
何年もこの形を作っていたので、

前回のイベントから新しく
b0243436_832384.jpg

この形↑を 作り始めたんですけど・・・


結び目のあたりに
もう少しボリューム感があってもいいかと思いまして
今日のは 型紙をビミョーにいじってみました。
b0243436_773174.jpg

あははは・・・!!

上のリボンと、下のリボンの形の、どこが違うんよーーー?!
って思うでそ?

ええんですよ。 ほっといて・・・(;一_一)




自己満足の世界に浸るぷりんこ 

 (-。-)y-゜゜゜うまくいったゼ~
         シアワセダゼ~ 





明日は、元気カラーの移動ポケットご紹介♪
お楽しみに!!


ぷりんこ、お前も頑張れよ!ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと








[PR]

by hapihopi | 2012-06-21 07:15 | 布小物

<< 「大きく成長するんだね~」・・... リバティー移動ポケット >>