元気カラーの移動ぽけっと   

さて、昨日予告しました
元気カラーの移動ポケット、いってみよー!!

b0243436_9182691.jpg

元気カラーの移動ポケット  カワイイー!!

でも、
あれれれ~~~?
どこかで見た事ある雰囲気?!


そーなんです!
tetoteでチェックして頂いてる方は、もうご存知?!
かもしれませんが・・・


b0243436_9251245.jpg

このボトルホルダーと雰囲気を合わせて、
オーダー頂きました。

元気カラーの移動ぽけっとも、こんなに可愛いだなんて、大発見!!

私にとっても、素敵な出会いとなりました。
本当にありがとうございました♪


これから、元気いっぱい、お役に立てますように!!




    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)←ここでオーダー受付中



ぷりんこ、お前も頑張れよ!ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-06-22 09:30 | 布小物

<< 手仕事のおともに・・・針山 「大きく成長するんだね~」・・... >>