や~~っと、男の子向け移動ポケット   

女の子向けの移動ポケットを作り始めたら、
可愛くて、可愛くて・・・(*^_^*)

ついつい、作り続けてしまいましたが・・・



男の子向けも、
きっと
誰かが待っててくれてるんでないかと思い・・・

(ダレカ・・・ダレカーー?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/)



制作しました。

b0243436_21101737.jpg

トリコロールカラーでコーディネイトしました。
爽やかスッキリ感のある、移動ポケット♪



お気づきですかぁ~?!
クリップは、安全ピン無しを使ってみました。

我が家の兄ちゃん’Sは、
今まで安全ピン付きクリップを使っていながら
安全ピンを使った事が無いので、
もしや?!
男の子には、安全ピンは不要ではないかい?

と思いまして・・・

でも、必要な方には安全ピン付きをお送りしますので・・・
b0243436_21132284.jpg

ご購入の際に、備考欄に安全ピン付き希望の旨
お知らせ頂ければと思います。


中を開いてみると・・・
b0243436_21175978.jpg

リバティCars!!

トリコロールチェックの生地は
チェック&ストライプ(T&S)の張りのある生地で・・・

開けると元気な雰囲気も
楽しんで下さいませ~♪




    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)←ここで販売中



ぷりんこ、お前も頑張れよ!ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと








[PR]

by hapihopi | 2012-06-23 21:19 | 布小物 | Comments(2)

Commented by sweet-candle at 2012-06-23 22:25
はじめまして!とってもかわいいハンドメイドですね。私もハンドメイドすきなんですが、最近なかなか出来なかったから、いい刺激になりました。
Commented by hapihopi at 2012-06-24 07:37
sweet-candleさん、はじめまして!!コメントありがとうございます。
ハンドメイドお好きなんですね♪
とんちんかんなオモシロネタも楽しみに、また遊びにいらして下さいね~♪

<< お手頃版・・・男の子用 移動ポケット 手仕事のおともに・・・針山 >>