新調 我が家のレッスンバッグ   

先日、ハピえじの
習い事用レッスンバッグが
例の様な状態になってる話をしましたが・・・(恥)


いよいよ、新調することにしました。


いっちょ前に、
この生地とこの生地を、こういう風に組み合わせて・・
とオーダーするハピえじ

タダで作って貰うのに、めちゃめちゃお客様気分ですケド・・・ (;一_一)



っで、ハピえじセレクトで

完成したレッスンバッグが




コレ!


b0243436_1133381.jpg


オイオイ、がちゃがちゃするぜ~ィ

って、作る前は思ってましたが、
思いがけず、可愛らしくまとまりました。


久しぶりにレッスンバッグを制作したもので、
途中、持ち手の差し込み加減を間違えてしまいまして・・・

「やっちまった~」


「でも、いっか?!このままで・・・」
なんて、私が言ってたら、




ハピえじ  「お客様の商品だと思って、作ってね(^_-)-☆」

などと、言われ・・・




なんか、ちょっとムカつくような、
      ちょっと気の引き締まるような・・・



         

まあ、ちょこっと、やりなおして自分もスッキリしましたケド


なんだかな~~~
だんだん、ホントに、いっちょ前な事を言うようになりました。







っで、
今までの、このバッグも・・・
b0243436_2148205.jpg


どうしても、
とっといて欲しいと言うもんで・・・



メンドクサイ様な、
 ありがたいような・・









b0243436_1194895.jpg

ココに、こっそり・・・

ポケットにして、残してあげました。



ハピえじも、

それは、それは、喜んでくれて


私もとっても嬉しかったです ヽ(^o^)丿




しばらく、大事に使ってね(^_-)-☆
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと








[PR]

by hapihopi | 2012-07-08 11:26 | 布小物 | Comments(0)

<< 口が裂けても言いたくない、たい... 移動ポケット ハピえじセレクト販売版 >>