口が裂けても言いたくない、たいしたコトない事!   

昨日に引き続きまして、
もういっちょ、レッスンバッグで!!

今日は、ホピえじのバッグです。

これまた、好きなように生地を選んでましたけど、
どんな風に仕上がったでしょうね~?!



と、その前に・・・





作るとなったら、
なんでも一緒に作るのが
ケンカのネタが一つでも減る、我が家の王道です。


同時に作業を進めているのに
ハピえじの方が、少しでも先にミシンが進もうものなら、
チェックが入ります。

「いいな~、ハピえじのだけ、先で・・・・」
横でつぶやきます。
最近、ホピえじがなかなか難しいお年頃に突入してきました。

the プチ反抗期


ハピえじで経験したので
随分と免疫がついてきたぷりんこですが、
毎度のことながら、
メンドクサイ時期です。

その分、ハピえじが素直でカワイイ時期なんですケドね (^_-)-☆

2人ともが反抗期ではなく、
カワイイ時期が永く続くと良いのにと
いつも思います。

ま、それじゃ、よい成長にならんか・・・






じゃあ、
気を取り直して、ホピえじセレクトのレッスンバッグ

いってみよー!!


b0243436_7153257.jpg


ホピえじは、
良い感じに無地と組み合わせて、
スッキリ仕上げとなりました。


でも、生地は何故か張り合ったように
2人とも
同じくミドリの英字ロゴ!



b0243436_7183435.jpg


そして、ウチ布も同じ布で・・・・

張り合ってます
  張り合ってます




Hapi*Hopiタグは
今回は2人とも、この新しいハンコを使ってみました。

b0243436_7204513.jpg




完成の瞬間は
けんかにならないよう、
2人ともが寝ている間に仕上げときました。



ホントにね~


さてどっちが先に完成したんでしょうね・・・






口が裂けても言わない事にしとかないと。
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-07-09 07:25 | 布小物 | Comments(0)

<< 手にノル 小さなバネポ 新調 我が家のレッスンバッグ >>