手にノル 小さなバネポ   

昨日の記事は、
ホントに大した事ない話だったのに、

ブログランキング・にほんブログ村へ←ここのサイトで注目記事ナンバー1 になってしまい・・・(恥)
(今なら、右の下の方に載ってると思います)


日常、みんなのおうちでも、
「あるある、そういう事!!」
みたいなをつらつら綴っていた話題だったので

かなり恐縮しております。



なんだか、スミマセンでしたわ。





さて、本題です。


本日は手にノル・・・

b0243436_11301592.jpg

 小さなバネポのご紹介♪


夏祭りに出店しようと思って、現在準備中!!

その時は、
きっと子供たちが、たくさんお買い物にきてくれるので

いつも作ってる10㎝のバネより小さめのばねを用意して、

子供の手でも
簡単に開け閉めできるような、
お財布にも小物入れにも使えるような、
そんなバネポを目指して
試作中です。


脇の下の方のカーブを
もうちょっと丸くしようと思って
きのう型紙を作り直したので、

次はそれを作ってみようかと・・・。



バネの中は・・・
b0243436_11373758.jpg

分りづらいですが、
刺繍模様の入った、
ピンクの花柄で・・・

開けてみて、ラッキーな気分に♪




ナスカンか何か付けて、
首から下げたりできるような工夫も、考えた方が良いのかな・・・?!


 ↑
多分、
かわいそうな事に、
誰からも返事のない質問ギモンとなるでしょーが・・・


一応、訊いてみたり・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと








[PR]

by hapihopi | 2012-07-10 11:44 | 布小物 | Comments(0)

<< フフフフ・・・男性からのオーダー 口が裂けても言いたくない、たい... >>