フフフフ・・・男性からのオーダー   

珍しく、今回は男性からオーダー頂きました。

珍しいどころか、
 はじめてかも知れない・・・

息子以外に (^m^)



その男性は、夫のいない昼間
我が家にあがり、アイスコーヒーを飲みながら言ったさ!



「あの柄出しの難しいって書いてあったアレ!
カッコいいですよね。
ファスナーかなんか付いてませんでしたっけ・・・」    


って、私に敬語で話す。

何が欲しいんだ?・・・一体



「なんだっけ?ペンケースか?! その画像、見せてくれる?」



できる男性、
スマホをさっと取り出し、
ささっと私のブログを開き、見せてくれたのが、この画像
b0243436_21143386.jpg



「これ、子供用のティッシュケースやけど・・・(;一_一)」





「しかも、あなたのお宅は、女の子では・・・」




更に 続ける男性
「これ、ふたつ位、作って下さいよ。 」

「え?ほんとに、要るん?」

「はい!!   っで、いくらですか?」


「500円やけど・・・」




「えーーーーっ?!2500円くらいかと思ってました!!」



って、どんだけセレブなの。
私は2500円でもええけどね。



お財布には、おおきなお札しか入ってなかったらしく・・・(@_@;)

とりあえず、ティッシュケース 一個分の小銭を、
我が家のテーブルに置いて、
帰って行ったさ。



theオーダーです
b0243436_8563625.jpg

口布は、紺の無地が良いです。
それで、もっと細くしたら、かっこいい柄が沢山見えて良いと思うんですよ。

って色々注文していきました。


って、なかなか、男前なティシュケースやないのっ!!!
でも娘さん用なのね・・・


こだわりの紺の口布は、
良いリネン、100%の生地、使いました。

洗濯していくうちに、だんだん周りの柄の紺色と
馴染んでくると思います。








実は、その男性・・・高校の後輩でして。

我が家には、お仕事で来て、契約の最終確認。

私がお客様だったはずが一転!!
後輩がお客様に早変わりした瞬間でした。





娘さんの元まで無事辿り着くかどうか・・・
ホントに必要だったのか・・・

疑問は募るばかりですが・・・




どうもありがとうございました。(今度はコチラが敬語で・・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと








[PR]

by hapihopi | 2012-07-12 09:20 | 布小物

<< ちょっと、オーダーの打ち合わせ... 手にノル 小さなバネポ >>