ちょっと、オーダーの打ち合わせで・・・   

布小物を沢山作るようになって
編み物の時の様に
制作過程をブログで紹介する事が、あまりなくなりましたが・・・

今日はちょっくらオーダーのイメージ紹介で、制作過程をご紹介♪


ほいでもって
皆様におかれましては、
オーダー気分で布合わせ過程をお楽しみ頂ければと思います。




ボトルホルダーの布合わせです
b0243436_161139.jpg

切り替え下部分は リバティーでは珍しい綿麻素材です。
柄は私の大好きな 皆川明さんデザインの<SleepingRose>(色:マリン)

赤ドットにも、トリコロールチェックにも、お似合い♡


口布はいつも通りの
さらさらリバティー、タナローン素材



でもね、
せっかくの皆川明さんの生地なので
口布も同じ方のデザインで合わせてはどうかな?と思いまして・・・
b0243436_1613191.jpg

こんな感じもいかがかしら?


どちらがお好みでしょうか・・・





さて、
イベントが終わってから、
寝ても覚めても、ずっと移動ポケットを作り続けておりましたが・・・
最近やっと生産が追い付いてきました!!

    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)←すっからかん状態から現在脱出しつつあります。
ほっ♡


更には、tetoteに載せていない作品も作りためてまして・・・
夏祭り用に・・・


ひとつ、色違いをご紹介しようかなと・・・
b0243436_16403329.jpg

右の方が、tetoteで紹介している作品です。



フタを開けてみると・・・
b0243436_16444835.jpg

こんな感じ!
どちらがカワイイでしょ~か?




って、思わせぶりに写真をご紹介しましたが、
今日はどんより曇り空。

写真でキレイに色が出てきていなくて・・・


想像を最大に膨らませて頂けるとありがたいです。スミマセン

ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと











[PR]

by hapihopi | 2012-07-12 17:02 | 布小物

<< 手にノリ、首にカケル・・・バネポ フフフフ・・・男性からのオーダー >>