手にノリ、首にカケル・・・バネポ   

先日、子供用のちいさなバネポをご紹介しましたが、
それを、もう少し改善してみました。

右が改善版
b0243436_8501825.jpg

形の違いが分りやすいように
同じ生地で、花を付けて、作ってみたけど・・・

なんか、違いがあんまり、ワカラナイ・・・・(;一_一)


角をなくして、丸い形にしてみたのね。
でも、ホント自己満足の世界で・・(ToT)




裏っ返すと・・
b0243436_8521068.jpg

ナスカンを付けようかと一瞬考えましたが、
単品で使う時の事も考えて、
Dカンにしてみました。




これがあると
子供には、意外と便利に使えるんでは・・・
b0243436_8543641.jpg

しまちゃんを一生懸命みている隙に写真を撮らせてもらって・・・

家にある紐を使って、

首からかけたり、
カバンやポシェットに 結び付けて使ったり、

財布として使う時には
とりあえず落とさないように・・・




Dカン、どお?




ぷりんこ、お前も頑張れよ!ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと









[PR]

by hapihopi | 2012-07-13 09:27 | 布小物 | Comments(0)

<< ダイブ どーかとも思いますが・... ちょっと、オーダーの打ち合わせ... >>