ダイブ どーかとも思いますが・・・(笑)   

おー!!気付くとブログ随分更新していなかったわっ!!

先週から、楽しい事盛りだくさんで、
書きたい事が色々あったのに・・・

なんだか忘れちゃったので
昨日あった楽しい事から、記録しておこう!!



昨日は
cocoringさんのお宅へ遊びに行ってきました!

っていうかさー、
新築戸建てだなんて聞いてなくてさー

チョー素敵だったんですけどっ!!羨ましいわ♡


編み物大好きなcocoringさんとのつながりは・・・
複雑で長くなるので割愛しますが、
お会いするのは、5年ぶり位?2度目!

そんな方のお宅へ、突然行くぷりんこも、
ダイブ どーかとも思いますが・・・(;一_一)



私は手土産に最新作の手にノリ、首にカケル・・・バネポ を連れて行きましたところ・・・

cocoringさんからこんな素敵なプレゼントを頂きました♪
b0243436_13132278.jpg
cocoringさんの作品

何飾る?
どう、飾る?

よく見たら、タブの皮の色が違うのね!!
玄関やら、キッチンやらで使ってみたいな・・・(*^_^*)
どうもありがとー♪



ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと








[PR]

by hapihopi | 2012-07-18 13:41 | 布小物

<< お好みの生地でオーダー頂きまし... 手にノリ、首にカケル・・・バネポ >>