お好みの生地でオーダー頂きました。コチラ!   

ボトルホルダーのオーダーを頂きました。

今回はオーダー主様に
生地を色々お選び頂いて
ピカッと決まりました!

コチラ ヽ(^o^)丿
b0243436_1545086.jpg

私の大好きな 皆川明さんデザインのリバティー生地で、
切り替えも、口布も合わせてみました。

コレ実は・・・
オーダー主のお嬢様が、
色々ある中から、

「これが合うんじゃない?」

って選んでくれました。



え? え? わかるの? この雰囲気のビミョーな違い!!

素敵すぎるわ!お嬢さん♡



っで、
弟さんに至っては、
ご自分で、切り替え、口布、ウチ布まで全部ご指定頂きまして・・・

コチラの仕上がりです ヽ(^o^)丿
b0243436_15122823.jpg

なんということでしょ~ この、すてきな柄合わせ♪
(ビフォーアフター風に)


初めにオーダー伺った時には、
3歳なのに、
自分好みに選べるんだな~って、ドキドキしちゃいました(*^_^*)

b0243436_15205574.jpg


素敵な感性のお子様方の所へ
  そろそろ届く頃かと思います!!

b0243436_15274343.jpg

喜んでくれると良いな~♪







ぷりんこ、頑張れ! ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-07-19 15:23 | 布小物 | Comments(0)

<< 私の夏休みが終わり・・・ ダイブ どーかとも思いますが・... >>