ボトルホルダーinランドセルで、GO!!   

先日、柄合わせしていたボトルホルダー
完成しました!
b0243436_9364350.jpg

持ち手は、肩紐ではなく、短くなってます。
なぜなら、
「ランドセルへ入れて学校へ持って行きたいから・・・」
というお客さまからのご要望で!

ハピえじも、inランドセル派。
この持ち手の短いタイプを愛用中。
ただ、ハピえじのは、
持ち手が短すぎて、水筒のふたを開けた時に引っかかるのよね・・・(;一_一)


その点改良して、
引っかからない、ジャストサイズなところで制作してみました。


ハピえじにも、もう一回作ってあげた方が良いかも。
全然使い心地が違いそうです。







しかし・・・
b0243436_10174178.jpg

かなりのぷりんこ好みな感じに仕上がりました!!

ウチ布の黄色いギンガムチェックはNu:Hand Worksの生地。
同じギンガムでも、綿麻素材でなんだか味のあるファブリックで、気に入ってるんです。
カワイイ♡


b0243436_10202875.jpg

底は、もう在庫がほとんど残っていないけど、
お気に入りのマルチカラーストライプです。


また、こんな綿麻の可愛いキルティングを買いたいなぁ・・・
でも、どこを探してもなくて・・・
どこにあるのかな~。
また、良い出会いがありますように +.(人´Д`*).+゜.


お盆前にオーダー頂いたお客様のお友達からのオーダーで・・・
こんな風に ご紹介頂けるなんて、本当に光栄です。

お二方ともに、本当にありがとうございました!!



皆様、ご紹介大歓迎ですので・・・( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・




ぷりんこ、頑張れ! ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-08-30 10:35 | 布小物 | Comments(0)

<< 非常食用のごはんの評判は・・・ Jr*えじが涙をぬぐう朝 >>