自画自賛系 巾着で・・・   

Hapi*Hopiのイチゴ柄の作品を
とっても気に入って下さったお客様から、
何か・・・
 何か他にも、イチゴの小物を・・・

という、なんだかウキウキするようなオーダーのお話を頂きまして・・・


ちょっと、考えただけでも、
「じゃあ、こんなのもどうでしょう?あんなのもどうでしょう?」
と思いが巡って止まらなくなってしまいますが・・・ヽ(^o^)丿


今回はひとまず巾着で、決着で(^_-)-☆  (お!だじゃれー)


b0243436_1659663.jpg

かわええっすよ!!

我ながら、
 自分で作っておきながら・・・(*^_^*)


よいバランスで、可愛く完成しました♪



お名前の所には・・・
b0243436_1704227.jpg

色合いがなんともお似合いな お花を
手縫いでつけてみました。

しっかり、しっかり!!と、思いを込めて縫いつけましたが、
万が一取れてしまったら・・・(;一_一)

最初からなかったモノと、諦めて頂ければと・・・!!??


いやいや、はずれないように縫ったので、取れないハズ!!
ガンバレッ! お花!!  ( the  他力本願 )




裏っかわは・・・
b0243436_1764795.jpg

イチゴ柄にまぎれて、あまり目立たないように、
Hapi*Hopiタグを縫いつけてみました。

丸バージョン、初の商品です。



あぁ? 目立ってる?






      056.gif






Jr*えじ(2才)が、色んな言いまつがえを披露してくれて、最近楽しいです。
楽しいから、正さないって事にしてるんだ。 ワタクシ!!


ここんところの王道はやっぱり・・・エベレーター
相当高い所まで、登って行きそうです(@_@;)

まだまだ、続くよ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-09-05 17:27 | 布小物 | Comments(0)

<< 久々のラッピング♪ Hapi*Hopi移動ポケット... >>