ティッシュケースのパイピングが・・・!!   

先日、値段を付け間違えた感アリ・・・(;一_一)
       なんて言ってたティッシュケースですが、


そんなに、お買い得なんですかー?!
って、ご注文頂きまして・・・

いやいや、そんな感じでなく、お上品なご注文でしたが・・・



お客様は神様なので、
制作させて頂いております。

しかも、
こんな感じもお好みではないかい?!
と、勝手に想像して、新バージョン同時進行で♪

b0243436_10203636.jpg

後は、パイピングがキレイにできれば・・・!!!




でもココからが、一大事!!
パイピングテープが一本も無いのだ。

リネン生地を購入し、
地直しまでしてましたが・・・(;一_一)
メンドクササのあまり
もう、このティッシュケース、
次の制作はなかなか順番が来ないなと半ば諦めておりました。

が!!この機会に、一念発起

(きっと皆様、そんなに大変ではないであろうと思われますが・・・)
必要な長さを、√2を使って必死に割り出し、
数本だけ45°に切り取って、

b0243436_10202688.jpg

やっとココまでたどり着きました。



って、ココから更に技術を要する・・・
つーか、うまくいかないと、といてやりなおさなくちゃって思うと・・・(ToT)アーン

細いからさっ!
このパイピング(ToT)



って、弱音が出そうだったので、
ここで有言実行となるように、
ブログにアップする次第です。

ガンバロ! ぷりんこっ!!







      072.gif








昨日、料理嫌いな私が、
珍しく葡萄のゼリーをえじそん’Sに作ってあげたところ、
堅めで大して美味しくもなかったのに、

「おかあさんありがとー!又作ってねヽ(^o^)丿」

って兄ちゃん’Sが言うもんで、

Jr*えじも、
なんか、言わないとね・・・(^_-)-☆




今日のJr*えじ語録

    「また、 く つゅっ てね



うんうん、計量カップに、片手でゼラチン溶かして、ジュース混ぜただけだからね。
また、なんぼでも、くつってあけるよ(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-09-08 10:56 | 布小物 | Comments(0)

<< 幸せな雰囲気漂う ティッシュケース Jr*えじ 今日のお風呂もなん... >>