本日嫁ぎます♪   

ココ何日か、
しばらく、オーダーで制作しておりました
カワイイ作品たち・・・

本日、嫁ぎます(;∀;)

b0243436_1244418.jpg

嬉しい旅立ちの時・・・




ひとつは、ギフトラッピングご希望でしたので
お包みしました。


b0243436_1471595.jpg

こんな感じで・・・♪

いつも、リボンが四つなのは、
四つ葉のクロバーのイメージで(^_-)-☆

色んな方にご紹介頂きまして、ありがたいお客様との出会いでした♡
本当に感謝しております。

これから、皆様のお役に立てますように・・・





       056.gif



先週から、名古屋へ出張しているパパが、
今日か明日かに帰ってくる予定で・・・♪


赤福が大好きなJr*えじは
日々、
期待の言葉を連呼しております・・・・。



「おとーしゃんが、あかくくと あいすと かうんだってー!!
   あかくくと あいすと かってかえるんだってー!!」
        あかくくと あいすをね・・・  」



おとーしゃんが良いのか・・・
赤福とアイスが良いのか・・・
     宜しくよ、おとーしゃん(;一_一)

ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-09-10 14:34 | 布小物

<< あああーーーかぁーふーくーーが... 巾着のワンポイントは・・・ >>