あああーーーかぁーふーくーーが~~~!!   

昨日、
「あかくく」が無事帰って参りまして、
いやもとい、
赤福を提げて、パパが無事帰って参りまして・・・

お風呂からあがって、楽しみに頂こう!!



        061.gif



Jr*えじが先にあがり、私もあがり、
さてさて・・・

あ~か~ふ~く~♪ 


って






おーい!!


ココに包みが破り捨ててあるぜぃ~!





おおおーー!!





赤福の箱が、キッチンの床に置いてあるぜぃ~!!






開けてみたら・・・






あんこの部分だけ、

全12こ・・・(;一_一)



指でつまんで、食った跡があるぜぉ~!!





ダーーー(ToT)/~~~


Jr*えじ め・・・・




ダレカ、気付こう! オトコたち!!

男が三人もいて、Jr*えじから赤福を死守できない、あたしんち・・・・(;一_一)




         066.gif






さて、頭に浮かぶ作品、ついつい作ってみたくなって・・・

裁断までしたトコロです♪

b0243436_8515134.jpg

コレは、何ができるかな?



あれだね(^_-)-☆ アレ!!






        058.gif

こんなJr*えじも来年から幼稚園
今日は説明会に、いってきまーすヽ(^o^)丿

ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-09-11 09:05 | 布小物

<< 子どもの気持ちに寄り添うって・・・? 本日嫁ぎます♪ >>