人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違い探し&クイズで・・・♪ 「ぽどの」って??   

間違い探し・・・
昨日ご紹介したバネポーチ。

色以外に、ちょこっと仕様の違う所があったんですケド・・・
お分りになりました?!
間違い探し&クイズで・・・♪ 「ぽどの」って??_b0243436_14334795.jpg



う、う、、う、、、

見つけられたあなたは、すごーーーい!!




正解は・・・





ココ!
間違い探し&クイズで・・・♪ 「ぽどの」って??_b0243436_97244.jpg

あれ?
バネに穴があいてる?
コレって、なんに使うの??

って、
なんとなく不思議に思いまして・・・




完成後に手縫いで留めてみましたよ。


すごい、ピタッとくるんでないの?




と、思いきや、
な、なんか意外と、使い勝手に変わりなく・・・(;一_一)


ん~っ?
ちょっとは、留まってる感ある気もするけど、
この手間ほどの価値があるかどうかの見極めが・・・・位の感じでしょうか?



という事で、
赤い方は、もう、留めなくて良いかなっ?
て判断に至り。






    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ここで販売中









<Jr*えじ 言いまつがい語録>

昨日、Jr*えじが一生懸命な顔で、

「ぼどの?」

私 「はぁ?」




Jr*えじ 「かうとうしの ぽどの?」

って言うんです。



ちょっと、パソコンの前で、声に出して言ってみて頂けます?








なになに・・・?


って、よくよく話を聞いたら、



昆虫マットを入れ替えた、
カブトムシの幼虫を指さしてました。

「カブトムシの子供」・・・ね!


ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










by hapihopi | 2012-09-13 10:37 | 布小物

<< ころんと小さなバネポ 紺色で ころんと ふんわり丸い形で・・... >>