ころんと小さなバネポ 紺色で   

10月のイベントに参加しまーす!!
って告知している割に、
ワタクシ制作が進んでおりませんで・・・

なんか、焦ってきました(@_@;)

今回は
Hapi*Hopiだけのイベント参加で
am.nuメンバーは参加せず・・・

いつも、am.nuメンバーに、
沢山たっぷり助けて頂いて成り立っているお店の運営も
私一人で大丈夫なんだろうか・・・

と、初の独り立ちにドキドキです (ToT)



コツコツでも、
一歩ずつでも、
ひとます制作することやね・・・
(と自分に言い聞かせてみる)



今日は昨日のコロンとしたバネポの
紺色バージョンのご紹介♪

b0243436_848268.jpg

アメリカンな生地と
初めて合わせた紺色ドットの生地

結構、相性良いではないですか?!

b0243436_8504284.jpg

ウチ布は
紺色のチェックで・・・

今回は全体的に統一感ある色合わせですね~(^_-)-☆

b0243436_8514614.jpg

裏っカワには
コレも取り外し可能な紐がついております。


コレを作っている時に
Jr*えじがミシンの傍へ、
赤と黄色のバネポを2個とも首から下げて
ニコニコしながら

「コレいいねー。コレいいねー!!」

って、言いに来てくれました。

なんか、遊びの一環なんだろうけど、
心から褒められてる感じがして、嬉しかったー(ToT)






    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ここで販売中



ぷりんこ、頑張れ! ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-09-14 09:01 | 布小物 | Comments(0)

<< 水色で女の子向けで♪ 移動ポケット 間違い探し&クイズで・・・♪ ... >>