Betsyを使った、あま~い雰囲気の移動ポケット   

Hapi*Hopiで
沢山作り足している移動ポケットですが、
やっぱり人気者ってのが
中にはいるもんで・・・
(ヨカッタラ、↑リンク覗いて見て下さい)


この人気者の
色違いを作ってみました。

b0243436_749099.jpg

安全ピン無しのクリップなら、
こんなピンクにも変えられます。


いつもは・・・
b0243436_7515753.jpg

こんなクリップが付いてます。


フタを開けてみると・・・
b0243436_851040.jpg

こんな感じ♪

このウチ布も、女の子には、人気があって・・・
「コレが表の移動ポケットはないんですか?」
って、訊かれた事もあります(^_-)-☆

本来なら、できるだけ、ご希望に添いたいところですが、
薄いからね・・・
表にはあまり向かないと思うんですよ・・・
なので、今のトコロ、
表に使った事はないんです。

グリーンのBetsyとピンクの組み合わせ
いかがでしたか~?

あま~い雰囲気、漂い~♡



    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ここで販売中






先週末、
学校から八景島シーパラダイスの割引券を貰ってきた兄ちゃん’S。 

休日が来たら、
ソッコウ攻めるぜ!!
って、鼻息荒く土曜日を待っておりましたが・・・

有言実行
パパにお願いして、
シーパラへ行ってきました。


    058.gif  057.gif  058.gif


天気雨が降る中、出発。
どうなんだ? この親子は(自分も含め)・・・?!
って思っておりましたが、
到着したら無事雨はあがっておりまして
遊園地に水族館に、
2才のJr*えじも(←この人全部タダ!!)
大いに楽しんでいました。

Jr*えじが唯一乗れたアトラクションは・・・メリーゴーランド
一周目 回ってきた時に
「おーい!!」
ってニコニコ手を振って、
二週目 回ってきた時も
「おーい!!」
って手を振ってあげたら、


 きょとーん


あれ?
さっき通り過ぎたのに、また、おかあしゃんがいるケド?!

って顔になってて・・・(笑)



八景島では
初音ミクのイベントをやっていたのか?!
髪の毛が水色のカワイイ女の子が沢山いて、
不思議な光景になってました!!

日本らしい光景だな~って
外国人観光客の気分で楽しんできました。


生き物との関わりって
やっぱ癒されるな~





イルカとか、白くまとか、Jr*えじとか、初音ミクとか・・・(^_-)-☆



ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










[PR]

by hapihopi | 2012-09-16 08:57 | 布小物 | Comments(0)

<< アンニュイに写ってしまいました... 水色で女の子向けで♪ 移動ポケット >>